5/22(日)フォトロゲイニング寄居2016 エントリー延長

2016/05/10(火) Posted in イベント

まさみさん優勝記念♪フォトロゲ寄居エントリー延長!!
Cg9mrQ0WgAAfvQ_.jpg

5/3に行われた『ウルトラオリエンテーリング松本城-善光寺2016』で、
今回のフォトロゲ寄居のコースディレクター・中村雅美さんが、女子ソロの部優勝!
善光寺から松本城までの善光寺街道に沿ったルート(総延長約63km)を、
地図を読んでナビゲーションしながら走破するというものです。

まさみさんに感想を伺いました。
『善光寺の太鼓の音に見送られ、松本城までの道のりを苦しくも楽しい時間を過ごしました。
歴史ある街道を地図を読みながら進むのは緊張感もあるし、
周りの景色に注意深くなることができて、終始飽きることなく8時間弱を走る事が出来ました。
あまりメジャーではなくとも趣のある歴史ある建物に出会えるのは
ナビゲーション競技ならではの感動でした。』

というわけで、優勝記念♪フォトロゲ寄居のエントリーを【5/17(火)】まで延長します!
もともと、アドベンチャーレースやトランスジャパンアルプスレースで地図を使いこなしてきた雅美さん。
その探求心をもりもりと活かして、4回目の寄居のチェックポイントも、新しい名所に総入れ替え。

連休中はレースや家族旅行で忙しかった方も、まだ間に合う!
大会当日は、まさみさんと一緒にスタッフ一同お待ちしてます。

second_banner_sports_entry.gif

大会要項、現在のエントリーリストはこちらです>>>http://treknao.com/main/photorogaining/yorii2016.html