[御礼]第1回フォトロゲイニング®上市まちのわ2015 ありがとうございました!

2015/10/10(土) Posted in イベント

下見レポートもお届けしたフォトロゲ上市。
公式サイト:http://kami1tabi.net/event/20151010000000.html
photorogaining_main-thumb-880xauto-109.jpg

コースディレクターをさせて頂いたこの大会。無事に、無事に終了しました!
地元の方の熱い想いがあって始まった、北陸初のフォトロゲイニング。
関係者の皆様、参加者の皆様、ご協力頂いた街の皆様、本当にありがとうございました。

新幹線で富山まで。
01富山駅.jpg
乗り換えて上市へ。
02乗り換えて上市へ.jpg

最初は街メインの3時間というお話でしたが、
視察に行ったフォトロゲ生駒の盛況ぶりで、5時間クラスも作ろう!ということに。

剱岳の錫杖モデルの特製メダル、トロフィー。すべて上市産。
03メダル.jpg
ご協賛の賞品パネル、これいいわー!盛り上がるし。特にカレーの数がどんどん増えていった5時間女子(笑)
04賞品パネル.jpg 05精米機.jpg

これがまた、5時間にちょうどいい、メリハリのあるエリアが組めちゃって。
下見してポイント配置して配点しながら、あーおもしろーいと思っていました。

参加賞も地元産。+人数分のお水がスタート前と後につきました。
06参加賞.jpg
わーお!参加者いっぱい。初めての方が多くても、作戦タイムは他の大会と変わらずみんな一生懸命。
08参加者いっぱい.jpg09作戦タイム.jpg

でで、蓋を開けたら、町外で富山県内の足自慢の方ががっつり!
優勝は600点ぐらいかなと思っていたら、800点台でた!
わー、作って良かったあのルート、あのポイント、行ってくれて良かったー、、

街でおもてなしの、グルメチェックポイントもありました。
10ととかか.jpg
写真チェックと集計。
14写真チェック.jpg 14集計.jpg
3時間クラスの速報はりだし。
11結果.jpg
5時間クラス最高点!
16表彰.jpg

今回の成功で、来年は関東からのアクセスも増えるように
準備が進められそうな感じですよ!!

...実は個人的にもとても嬉しくて。2008年に劔に登る途中でお会いしたお姉さまと、また会うことが出来ました。
15おねえさま.jpg

そして名残惜しみつつ上市を後にしたのでした。
17さよならー.jpg おさけ.jpg また来年!