[ブログ]8月は17日、走ったり歩いたりとワラーチ作ったり

2014/09/03(水) Posted in ブログ

4,5,6月は大会、7月は秋の下見をして、8月は少し自由な時間がある月です。暑すぎると汗かいていいやって格好で出かけるほうが涼しいや。ちょっとやる気になって、15km離れたスーパー銭湯に走って行ってみたり。

レースに出ないと新調するきっかけがなくて、いまいち合わないシューズだけが残ってしまいます。でで、作ったのと買ったのと。

ひとつが、2年ぐらい前から話だけは聞いていた「ワラーチ」。走れる手づくりサンダルです。履物が作れるって面白いわ。歩くだけなら中敷きいらないかも(短気なので貼り付けがめんどい)。もうひとつは足幅が合うサッカニーのランニングシューズ。最近見かけないと思ったらABCマートでしか入手できないではないか。サイズわかってるので通販してしまった。メモ:WMNS TYPE A5 ウィメンズ タイプ A5 10144-1 SP12 WHT/PUR/BLK 8(24.5)

勢いで、11月の小江戸川越ハーフマラソンにもエントリー。あれ?シューズとどっちが先だっけ?ともかく、ハーフマラソンって2008年に出たふかやシティハーフマラソンぶりです。

001.jpg002.jpg004.jpg009.jpg

そういえば、このサイトに昔のTREKNAO公式サイトの記事と、個人ブログの記事を移動しました。カテゴリーとか適当になってるので、あとで整理しよう。