フォトロゲイニング三昧の5月でした

2013/05/29(水) Posted in イベント
IMG_20121203_152333.jpg
▲写真は昨年末、生駒にて。このポイントは、使ったかしら?
 
TREKNAOでもささやかながら協力させて頂いた「フォトロゲイニング生駒」、副市長さんがブログで取り上げてくださいました。
 
2013年2月25日
フォトロゲイニングって何だ?
 
2013年5月27日
フォトロゲイニング(R)の秘める可能性
 
実は、この「市職員の福山さん」というのは、NHKでも取り上げられて本も出版されたトランスジャパンアルプスレース(http://www.tjar.jp/index.html)を完走した福山智之さん。
 
そして実は他にも、隠しキャラのように…
 
フォトロゲイニングNIPPON 熱海2013で選手宣誓したのは、「ミスターボーダーライン」の宮崎 崇徳さんご家族。
 
同じく、熱海で総合優勝の間瀬 ちがやさんは、TJAR総合優勝の経験もあるレジェンド(伊藤はちがやさんの大ファンです!!)。
 
フォトロゲイニングNIPPON 郡上2013では、TJARの実行委員会でもあり、選手としても度々完走している飯島 浩さんが、ご家族で参加してくださいました。今回は草むしってなかった。よかった。
 
もともと私がロゲイニングと関わりはじめたのも、TJARへ出るための地図読みというのがきっかけの1つ…でもあります。
 
日本一ハードなレースに出る人たちが、時には本気で、時には家族と一緒に参加してくれる。そして、つちかった読図力&体力で、フォトロゲイニングを広めてくださる!こんな嬉しいことはありません。
 
運営お疲れさまでした&ご参加ありがとうございました。