多摩川水系ロゲ要項

2011/03/06(日)

47名の方々にご参加頂き、終了致しました。ありがとうございました。

404 File Not Found

成り立ち

「山を駆けるトピ」の内輪のイベントが元になっています。今も、この掲示板でお会いした皆様には本当にお世話になってます。私が初めてトレイルランレースに出た6年前、今ほどは雑誌も情報も無く、過去ログで勉強になったことは数知れず。前身の「山耐トピ」はもう消えてしまいましたが、第一回のTJARやTTRの頃から超長距離の山岳走を好む人や応援する人が集う変態トピでした。でしたっていうか今もです。 奥多摩発・山を駆けるトピ - スポーツ - textream

こちらにもお世話になってます。刺激的すぎてなかなか真似出来ませんが…10年前から続いているんですね。 ☆★☆ 山岳ランニング ☆★☆ - スポーツ - textream

コースディレクター紹介

TREKNAOの頼りがいのあるスタッフのヘロリンさんは、実は第一回の山岳耐久レースで最年少完走者だとか?今はもう「レースは卒業しました」と仰ってますが、特別にTREKNAOのロゲにはパトロールスタッフとして参加して頂いてます。去年の日の出ロゲに続き、小粒でピリっと辛いロゲを手作りして下さいました。大岳山を眺めながら、奥多摩の違う面を見ていって下さいませ。美しい場所が沢山あります。

下見情報