入間ロゲ迫る

2010/12/22(水)

とうとう明日となりました。天気は晴れの予報です。ただ、風が強いとのことですので、防寒にお気をつけておいで下さい。下見中に気がついた注意点など、簡単に記載します。重要なことに付いては、当日、注意事項を掲示板の形で張り出しますので、スタート前にご確認下さい。

  1. 直前は受付が混み合うと思われます。適宜余裕を持ってお越し下さい。
  2. コンパスのレンタルはありますが、数に限りがありますので先着となります。ご了承下さい。
  3. 稲荷山公園駅前のコンビニは一軒(ポプラ)のみです。
  4. 前回グルメポイントだったとあるレストランが木曜休日のため、明日はご利用頂けません。(ただし別のレストランが追加されています、お楽しみに。遠いけど。)
  5. 相変わらず、大きい道路は交通量が多いです。小さい道路も抜け道になっているところはもっと危険です。ゴール前に慌てて事故になどなりませんよう、くれぐれもお気をつけ下さい。
  6. 加治丘陵の山道が、地形図ではあんまり正確に書いてありません。いくらか追記もしていますが、もともと書いてある部分は消していないので明らかに違っている部分もあります。枝道も多数です。コンパスと地形と道標を駆使して、地図を逆にチェックするぐらいのお気持ちでお願いします。迷ったら戻るも大切、自信のない方は自分が迷わないルートを取るというのも作戦です。
  7. チェックポイントの下見はしてありますが、突発の工事などで入れない場合は無理せずにご連絡下さいませ。

皆様が無事に楽しんで戻られるよう、神様仏様にお願いしまくって参りました。楽しい2010年ロゲイニング仕舞いに致しましょう。お待ちしております。