併設ロング

2010/08/13(金) Posted in 参加しました

今日はWOCはリレーの選手が決まって、併設はロングだった。WOCで見たあのテレインを走れる~というのがしみじみ面白い場所だった。湖に下りる時に足場の悪い泥に濡れたガレをびゅーびゅー走る男子の後ろにくっついて、ちょっと走ったのがすんごい面白かった。バランス崩したら立て直せばいいじゃんーって感じの勢い。その後、(私には)崖の上の隣ポ大会が待っていた。散々なのだけど、併設の人はみんなチーム助け合いとなって、「ここどこ?」って聞いてくるんだあ。私にか!そして同じD21の子に「あっちあるよー」らしきことを言われる。可愛い。

TRIMTEXの薄手のフリースを買う。250NOK。これは良い買い物であった。会場で「KAMIKAZECOMBO」と書いてある赤い水玉(日の丸イメージ?)なウェアの人発見。前日にそういう人がいるって噂になっていたのだ。

さすがに疲れちゃってて、この日の午後はビールとブルーチーズ買って初のお昼寝タイム。ノルウェーに来てから毎日何かしらやってるんだなあ。ちなみにビールは物価的にお高いのと、アルコール自体が入手しづらいので、ノルウェーに来てから自分で買ったのは2本目。

尾上さんと夜の雑談の時に、アタックは登りのスピードダウンを使うといい時もあるよとかのお話を聞いた。

f:id:urano_cobito:20100910150649j:image f:id:urano_cobito:20100910150650j:image f:id:urano_cobito:20100910150648j:image