併設ミドル

2010/08/10(火) Posted in 参加しました

今日も併設は出走が早くて朝ごはんが食べられない。ぶつぶつ。昨日のTOMで、WOCの選手は併設の1・2日目は出ては駄目だよということになっていたのだが、意思疎通が行き届かなくて出てしまったチームがあったらしくて、再検討の結果それじゃみんな出てもいいよ、ということになる。ルールはルールだけどはみ出てしまったものを論ってカットするのではなく、目的をもう一度確認して、出来るだけ救済しようという場面をたくさん見た気がする。そのおかげでなんとなくいい加減なところがあっても安心してしまうのだった(本当に安心かどうかは不明)。この日の自分のレースは前日より失敗したーな感じだった。ドリンクがフェンスみたいなやつに挟んで置いてあるのに感心した。

屋外の仮設シャワーのお話。テントっぽい横壁を張り巡らしてあって、中は20畳ぐらいで床はそのままの草地で、スノコのお立ち台に微妙な温さのお湯が出るシャワーが6基ぐらいある。仕切りとかないので本当にお立ち台。各国女子の裸を目に焼き付ける。みんなこんな野外シャワーでもハーバルエッセンスとかのちゃんとしたシャンプー使っているのだった。着替場所が狭くて仕切りの外に出てしまう。丸見えだけどゴール間近だから地図に忙しくて誰も見ていないでありましょう。

WOCはロングの予選。トラッキングをハラハラと見る。天気の悪い予報だったけど夕方になると必ず陽が出る。北欧の人は絶対に日傘とか差さないですね。

f:id:urano_cobito:20100910134346j:image託児所 f:id:urano_cobito:20100910134347j:image f:id:urano_cobito:20100910134348j:image計センさんたち