奥武蔵レクロゲ

2010/03/28(日) Posted in イベント

前に組んだかどさんも別のチームになったら混合2位だし、そもそも混合1位は11月にニュージーで一緒に走るしばやんだし、うわ。私の走力の無さが成績に響くではないか。プレッシャー感じるではないか。しかしこうして真剣に遊んでもらって、走力の無い人も楽しめて、走力のある人もちゃんと報われるというの大会であるのは大切なことだと思う。

さて運営の話。どういう協力体制があれば、来年以降も続けていけるんだろう?

この写真型のロゲイニング運営について、引き継げる超具体的なマニュアルの作成を次の目標にして欲しいのだけど(一般的なマニュアルは要らない、具体的な渉外先が欲しい)、「欲しい」といってるあたり自分も把握する立場に無し。手伝いたい人に仕事を振れないと言うのはTREKNAOでも「うへーむずかしー」と思っているところだけど、じたばたしてたら私がやりきれてない「穴」の輪郭が周りの人にはっきり見えてきたようで、補完してくれる体制になり始めてる。おお。でもまだ不完全でひよこひよひよです。監視するためでなく、ロゲイナーによるロゲイナーの為の横の繋がりが欲しいなと思う。