村山登山口

2010/02/27(土) Posted in ブログ
大会名村山登山口プレイベント
リンク「村山口登山道」リニューアル記念 & FUJIシリーズ2010プレイベントおよび静岡大学大会および静岡大学大会併設市民オリエンテーリングイベントについて
備考静岡でオリエンテーリング三昧その1、洗礼受けましたー

行く前の数日が暖かくて、すっかり油断してた。スタートでデフケース忘れたのに気づいた。雨ぬるいなあと思って始めたけど、4-5で多分焦ってぼんやり移動し始めて、似たような三角を取り違えて現在地ロストして、久々に立ち尽くして固まりました。

 ▽

○ ▽ こんなとこ。ああ行間がもう少し狭ければ。

せっかく少し前の航空トレでぜんとくさんに「過去や未来のことを考えずに現在のレッグに集中!」って、よい呪文聞いてたのに思い出さなかったのが残念だ。「捜索出てるかも」「終了何時だっけ」と思って後半はもうふてくされて歩いてた。勉さんがくれた課題も全然出来なかった。分けわかんなくなってから歩測してもだめだもんね。

でも海外のレースでいきなりひっくり返してこんな地図見たらびっくりするだろうな、ちびっちゃうよ。今日ロブさんのコースが体験できてよかった。富士シリーズ絶対出る!と思ったのに、4/11も5/8、5/9もイベントがバッティング。自分の主催ので。うえーくやしいー。9/11,12と11/6,7はもう予定に入れておこう。

アフター

ジャンボデビューだったのだ。なるほどなるほど、これがうわさのジャンボかあ。次は宿泊デビュー?お風呂熱くて解凍されるみたいだった。はー。なんか最近お風呂大好きなのだ。

清水に移動してホテルに難しいアタックをりかさんナビでえいやーと決めて、バスで三保の松原近くのしんちゃんお勧めの居酒屋さんへ。二人で酔っ払いメールを送る。お刺身超うまうま、日本酒も久々に美味しい!のを飲んだ。やっぱりたまには飲める人と飲みたくなるね。多分飲みすぎた。