矢板インカレ等

2009/11/22(日) Posted in ブログ
大会名オリエンテーリング矢板2009 秋の3日間大会
リンクオリエンテーリング矢板2009 秋の3日間大会 要項(一般参加向け)
備考併設の一般クラスのロングに出場。


前日に自分のミニロゲ運営後、そのまま会場で、りかさまやぎさまに左右囲まれ、机上勉強会。走るのと同じぐらい時間かけてプラン。大丈夫なのかそれ。

当日についてはええっと後で反省します。かしまだまりこさんと「合掌、ちーん」とかやる。とかく「あれはオリエンテーリングでは無かったですのう」と反省しきりでございました。もっと落ち着いて考えて、自信を持って動きましょう。そして寒さで胃を痛める。

鎌倉に移動して阿闍梨メンバー松本さんの結婚パーティーに出ました。もちろん風呂に入る時間なんてありません。サービスエリアで震えながら着替えます。腿に茨の傷跡がびしばしついてるのですが、それなりにスカートなど履きます。再度言いますが風呂にも入らずなのでいっそそのままの格好でもいいかと思ったりもしましたが、靴が沼びっちょだったのでやめます。相変わらず寒かったのですが、パーティーでは熊野古道をやっていたときに会った方との再会や、ミニロゲでつい会ったばかりの方との再会やらもあり、楽しく過ごしました。

その後、翌日のセミナーのための前泊の宿に移動したのですが、自分では全く忘れていたのですが、大浴場のついているホテルを自分が予約していて、「でかした!!」と思いました。寒かった今日一日のご褒美。しかしまだ明日まで、気を緩めてはならぬのだ。