フィールアース

2009/11/08(日) Posted in イベント
リンクファイルが見つかりません
備考ゆるゆるファッショナブルなアウトドアイベント。ナビ講習&1時間ミニロゲ


f:id:urano_cobito:20091110005539j:image f:id:urano_cobito:20091110013544p:image f:id:urano_cobito:20091110005530j:image

タカタッタなどでおなじみのエイ出版のイベントで、講習&ロゲしてきました。こういうイベントがあるって知らなかったけど、一度出たらリピーターの多そうなイベントです。

前日、鎌倉から本栖湖へ直行。村越先生にビールをごちそうになり、きゅううううーと寝てしまう。翌日もちょうどいい天気。湖畔の設置で、見えてるのになかなか行けず、釣り人に道を聞いたりしました。子供の興味津々な姿はとても嬉しいものであります。反省点もありましたが、一度参加すればルールは分かって頂けるようで、次回のフィールアースでもロゲが出来ればなあと思っています。

それにしても、こんなにファッショナブルな世界もあるものなのだなーと歩き回ってる参加者を見てて物欲がうずきました。店舗がいっぱい出ててしかもアウトレット並みに安い。プレゼントも多い。女の子のニット系とかレッグウォーマーも目を引いたのですが、でかいテントとかバーベキュー用の見たことも無い器具(台?)とか、チェアーとか。あとやっぱり外で焼く肉は魅惑的です。結局買ったのは地図8枚と肉だけですが、もし土曜日に自分の運営が終わっていたら、開放感でがっつり買っていそうな気がして怖いです。