全日本リレー

2009/11/01(日) Posted in 参加しました
リンクno title
速報Lap Center


一箇所うろうろした以外は、現在地不明になることもなく、プランと自分の体感が一致して、初めてオリエンテーリングらしく動くことが出来ました。タイムも理想のタイムでした。しかし、その一箇所が隣ポでペナっていました。私の3走の9ポで、埼玉ME4は終了してしまいました。

沢山の人がうろうろしていたところで、自分のではないコントロールを見つけて(ここでは番号を確認してるのに)、次に見たやつを「こっちだー」と勘違いして、一番確認しなくてはいけない唯一のところで怠ったんだと思います。全ポの地図を見たら、そこには4つのコントロールが密集していたのでした。

番号は全部で確認していた(つもりだった)のですが、計センで「バックアップラベルは見た!」みたいなことになりました。

これは難しかったよと慰めてくれたMくん、番号は確認しようねとだけ言って下さったKさん、ごめんなさい。よりによってリレーでペナをしたことも、初めてあんなふうに動けて興奮したことも、確かに自分のことなのですがまだうまく再生できません。願っていたことに近くもあり、全く想像外の結果でもあります。早く、この日のペナのおかげで、と言えるようなレースをしたいです。