西国分寺・ランナウト

2007/07/08(日) Posted in ブログ
備考初クライミング。二階の黄色の1まで頑張ったよー


f:id:urano_cobito:20070708222353j:image:left

来週の安曇野アドベンチャーの作戦会議、初顔合わせ、覚えておこう基本のクライミングということで、動物さんのお導きでなんだか私の知らないぼるぼるした世界に行ってきました。まず朝、最近入手した折りたたみ自転車で隣の駅までがりがりこいで行ったのだけど、想像以上に軽く漕げるしかし前に進まず、「チームのっけから遅刻?一番へぼい私が遅刻?」と焦る。おかげで汗だく。

何とか合流してぼるぼるのところへ。使ったことの無い体のパーツを使って登る。腕面白い。腕って意外と役に立つ。ぼてーっと落っこちるのが楽しかった。終わったら髪の毛のクリップが開けないくらい握力無し。ほんの一時間ちょっとやっただけなのに。

その後、近くの神社近くの駐車場でガンの練習。安曇野アドベンチャーではエアガンのセクションがあるのだ。実際に撃つ以前に、なんつーの?砲身を引いて弾を込める動作がすでに力無くて出来ず、弾詰まりをがんがんに起こす私。もう息も絶え絶え。

その後、ファミレスで持ち物確認などの会議。航空写真から現在地特定とかも。むつかしさにへぼっとなる。来週どうなるのかしら。