「た」さん送別走会

2007/03/21(水) Posted in ブログ
行程都内LSD~銭湯~焼肉食べほー飲みほー~魚民~カラオケ
ルート東京体育館―代々木公園―原宿―表参道―外苑前―豊川稲荷
―迎賓館―赤坂御用地―明治神宮外苑―国立競技場―東京体育館
2h(15.6k@Polar 競技場のトラック込み)※公式はマハロさんiPodで計測の15kであります。


f:id:urano_cobito:20070321192212j:image

東京体育館に向かう駅の階段がきつい。がしかし、今日は日曜の荒川マラソンに出た人も多かろうし、きっと飛ばさないはず。と祈る。荷物は競技場に置いて、外に出る。今回は20名ぐらい?代々木RC以外の「た」さん繋がりの方も沢山だ~、女の子もいっぱいで楽しい。アヲヒコちゃんくろすけ。ちゃんを愛でつつ、おしゃべりしながら走る。悠歩さんは元オリエンティアでしたか。胴体がまるでぶれない走り方はだからかしら?という話も盛り上がろうというころに原宿突入、年末よりすごい大混雑!(ヒロ児玉さんのブログ参照)全然話す余裕無し、ついていかないと置いていかれるとおうち帰れなくなる。うっかり小銭も携帯も持たないで出たから!しかしマハロ菊池会長のたんたんと走ることよ。この人ごみの中、ネオスさんが「エイドあったよ」ってなんとかブランてお菓子の試供品を貰っていたので奪って食べた。ごちそさま。RASCALさんが箱根50kでトレイルデビューとか。5月が待ち遠しいですね。そして午前より楽しく午後の部終了。

銭湯で汗を流すと共に、Polarを忘れた模様。多分。。。

その後はガッツソウルで焼肉食べ放題で大変楽しかった。その後は魚民でサブスリーの貴公子かみのさんにセクハラを働いたような気もする。あれはしなやかな筋肉っていうのかしら。マラソンの話をつらつらとして満足する。その後はカラオケに行った気がする。もうべろべろ眠くて寝てた。駅までちゃこさんが手を引いて連れて行ってくれた気がする。

あー、楽しかった。大変良い一日でありました。これも「た」さんの人徳の為す所。ありがたやありがたや。でもなんか『「た」さん』ではなく段々『「た」ぁ!』と呼ばれることが多くなってきてないかしら。ほほ。お気をつけていってらっしゃいまし。