日和田山~関八州見晴台

2007/03/04(日) Posted in ブログ
行程日帰りトレイルラン
ルート高麗駅[07:40]→日和田山→北向地蔵→ユガテ→エビガ坂→顔振峠→関八州見晴台→高山不動尊→[13:20]あじさい館
行動時間5h40
距離20.8km up1375m(Polar)
備考走った記憶が無い。


序盤だるいねえと思って見た心拍計が120。しばらくわしわし動いたつもりで動けない。また見て120。いつ見ても120。低っ。あんまり自覚無かったけど疲れてるんですね。そして動いているのに眠かった。ユガテの集落には初めて行った。木に、ピンクと黄色と白い花が咲いてた。もう花だらけです。師匠とだるだる歩いてたらがっつり走ってる2人組の人に抜かれましたよ。抜かれましたね。全然追う気無し。関八州見晴台で休憩中にザックの背当てを陽に当てたらほかほかになった。高山不動尊からおじょろ淵に下りる道が分からず、最後道路走りになった。

あじさい館は15:00日帰り入浴受付終了というのは知っていたが、13:20に着いたのでゆっくりお風呂…と思ったらレストランのラストオーダーが14:00と。あー、そうですかそうですか。15分で入浴終了し、ご飯とビール。とんかつご膳は大変美味しかったです。そのまま休憩所でお昼寝してしまった。送迎バスで吾野駅まで送って貰い、また電車で睡眠。なんだか春眠らしい。そういえば見晴台から見た山々も、春の霞の中でした。おしまい。来週は集団走の予定なのでちゃんと整えて行きますから今週はこれでご勘弁を。