リニューアル完了

2006/12/04(月) Posted in ブログ

小虫です。あけましておめでとうございます。早いですか。まだですか。

3年前にジムに入ってから、大会に出るとか、山に行くとか、自分でも思いがけない方にころころ転がっております。過去の記録を一度整頓したいなと思っていました。

タイトルの写真は、常念~蝶のどこかです。本当はこんなに高い山には数えるほどしか行っていません。奥多摩や奥武蔵の、木漏れ日と枯葉ふかふかなところが好きです。私の育った家の裏には確かに里山があり、頂上には8時と12時と16時と21時に鐘が鳴る大きなスピーカーがあります。鹿ではなくかもしかがいて、裏山の斜面にはメスの雉(何故かオスの出現はレア)が日向ぼっこに出てきます。

何の話だか良く分からなくなりましたが、マラソンやトレイルランやハイキングの記録をもっと分かりやすく紹介できたらと思います。

追記

「小虫の日記」でリンクしてくださっている皆様、申し訳ありませんが気が向きましたらタイトルの変更をお願いいたします。「裏ノ山ニ居リマス」でございます。こちらのブログは、レポ用としました。コメント付きのぐだぐだしたブログをこちら(はてなダイアリー)にオープンいたしました。まだCSSなどいじくり中ですが、今後ともよろしくお願いします。今までのブログに頂いたコメントは、大事に手元に取っております。本当にありがとうございました。できればはてなブックで本にして家宝としたいのですが、エクスポートのデータのみでお願い出来るかなー。ぶつぶつ。

私信

rikaさんリンクありがとーございます!いつのまにかchinさんまで!ありがとうございます!